忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな楽に稼げるなんて・・・

何で小金を稼ごうかしら?

と思っていた時に、探ってみたのは
前から気になっていたLansers


Lancers.jp



Lansersといえば、クラウドソーシングの老舗中の老舗ですが、
この中に注目すべきものがあったのです。

もちろん色んなプロジェクトや、ロゴなんかを募集するコンペもありますが、
目をつけたのは、


Lansersタスク



色々なライティングのテーマがざっと出ていて、
それをライターが選んでライティングします。
文字数も色々ですが、単価は難易度や文字数によって変わります。
(50円~1000円くらい)
承認されれば、収入が入ります。

非常に簡単な仕組みです。

元々文章を書くことが苦痛ではなかった私は、
試しにやってみることにしました。
気づけば、例の単価の安いクソ仕事分の収入を得ていました。

三分の一の時間で・・・

ああ・・・なんだか涙が出てきそうですわ(てか泣いたね)
しかも、疲れも全く感じません。

TVを見ながらダラダラと、片手間な感じで1日3時間ほどやって、
1週間ほどやってみましたが、既に2万円行きました

ちょっと、
これ・・・なんて楽なんだ!
こういうライティング系をなめていました。
やり取りするわけではないので、ストレスもないし、
副業にはもってこいですね。

コンペなんかも最初は出してましたが、
選ばれる確立の低さや、
選ばれても手直し何度もさせられることを考えたら、
地道にタスクをこなしていったほうが、お金になります。

え?

で、 shinobiライティングの話はどうなってるんだって?

それはまた次のブログで!








PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード