忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライティングで稼ぐコツ

色々な、ライティングのサイトに登録して試してみた結果、
やはりダントツで稼ぎやすいのは、この2つでした!



Lancers.jp






音楽聴いたり、TVを流しながら、
気を散らしまくりつつ(笑)3時間ほどやって、
最低でも2000円分は稼ぐ事ができます。

一度本気を出してやってみたところ、
一日7000円ほど稼ぐ事が出来ました。

「今月全然やってないなあ」

という月でも、最低3万はありました。

私は決してタイピングが早い方ではないので、
タイピングが得意で、頭の回転が早い人がやれば、
とんでもなく稼げるんじゃないかと思います。

と、わざわざなんで書いているかというと、
ちょっと、誰かに試して欲しいんですよね。
もっと有能な人にライティングの限界を実験して欲しいです(笑)


「そんなに稼げない!」
「辛くて続かない!」



という方は、
案件選びをミスっているのかもしれません!

以下の条件をつけて案件を選ぶと、
驚くほど楽になると思います。



1.100円(shinobiなら200p)以下の案件には手をつけない。



これ、すごく重要な気がします。

例えば、100文字30円の案件があったとして、
「楽だし割がいいから、これを多くやればいいのでは」
と思ってしまいますが、
これは1度はおちいってしまう失敗だったりします。

私もまんまとおちいりました。
もう、辛くて嫌になりました(笑)

1案件ごとに作業前確認をしたり、
記事ごとに内容を考えるのは、
意外に手間がかかり時間もかかるのです。


それだったら、
一つの内容を膨らませて文字数を稼ぐ方が、
はるかに楽だったりします。
1000文字300円の方が、
かかる時間も労力もマシなんですよ~!



2.400文字100円以下の案件には手をださない。


これは1でもあげた事と同じです。
ランサーズの場合、承認率をあげるために、
少額案件をコツコツやるのも一つの方法だと思いますが、
なるべく避けた方が無難です。


3.全く興味や知識のない分野は避ける

いくら高額案件でも、
全く興味や知識の無い分野は、
調べても、まず理解する事に、非常に時間がかかってしまいます。
しかし、ちょっと興味があるくらいであれば、
ネットで調べることによって、
今後その分野の案件も書く事ができるので、お勧めです。



この3つを頭に置いてやっていけば、
苦痛を感じる事無く稼げると思います(笑)


どうしても好みの案件がない場合は、
無理をせず、波がやってくるまで待ってみるのも良いかもしれません!



あ、振込口座は、手数料の少ない楽天銀行がお勧めですよ




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

sinobiライティングに挑戦

こんにちは、倉敷に住んでいる主婦です。

sinobiライティングに挑戦しています。
いままでは、ランサーズだったのですが、
金額が安い案件だったので。
指定が多い気がしますね。
しかし、がんばれば、1件125円の収入で20件くらいは大丈夫かなと思います。
最初は間違って、○○思いますと解説案件に入れてしまいました。
ルポのほうが、書きやすい気もします。
  • よっこ
  • 2014/03/26(Wed)22:27:01
  • 編集

Re:sinobiライティングに挑戦

お返しが遅くなって申し訳ございません(>_<)

そうですね、解説案件だと、
言葉遣いが結構鬼門だったりしますよね!
ルーティンワーク的に書き続けられるなら、
ルポはお勧めかもしれません♪
  • 2014/11/01 00:32