忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れてはならないコレ!

随分ご無沙汰してしまいました・・・

しかし、相変わらず今も、
フリーランスのお仕事と平行して、
フリーライティングで稼がせていただいております。


だって、楽なんだもの!



PCで文章を打つことが苦痛でない人なら、
こんなに楽なバイトは無いと思います。

こういう仕事って、
個人で請け負うと、あれこれ書き直しさせられると思うんですよ。
で、結局割が合わなくなってしまうのですが、
これ系のフリーライティングは、その必要もないので、
その分何割かサイト側に持っていかれても文句はありません(笑)

「実際にやってみたけど、稼げないじゃないか!」

という方は、
ちょっとしたコツで、最低でも時給800円は稼げるようになります
そのコツはまたおいおい書かせてもらうとして・・・

忘れてはならないのが、
お給料を実際にいただく際に必要となる銀行口座です。


shinobiライティングにしても、ランサーズにしても、
振込先の銀行によって、かかる手数料が変わってくるんですよね。

そしてどちらも、↓の口座が圧倒的にお得という・・・









shinobiライティングなら、
楽天銀行=無料 他銀行=150円

ランサーズなら、
楽天銀行=100円 他銀行=500円


となっております。
ポイント稼ぐ系や、
他のライティング系のサイトでも、
楽天銀行は支払い手数料が安いようです。

なぜなんでしょうね。
いや、長いものには巻かれておきましょう。
私は速攻で口座作りました(笑)



ちなみに、
フリーで仕事をしている身には、
ちょっと作りづらいクレジットカードも、
楽天カードなら、審査も緩いようです。





私、口座開設するついでに試しに申請してみたら、
すごい速さでカードが送られてきてビックリしました(笑)
フリーランスでクレジットを持ちたいとお考えの方はどうぞ。
屋号に自分の名前を書いて、会社の住所に自分の所在地を書けばOKなようです。
さらに審査に通りやすくするコツとしては、
家の電話を引いている事も大きな条件らしいですよ。



ただこちらの楽天銀行
現金化して引き出す際には、色々と厄介で、
普通の銀行よりも手数料を取られてしまうという難点があります。

その場合は、ゆうちょであれば、
手数料100円で振込みできますので、
まとまったらゆうちょに移動、
もしくは、電子マネー扱いで利用するのが良いと思います。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード